パンとお菓子が大好きな女子大生のブログ。

名古屋のお店や市販のお菓子・パンについて語ります。

五王製菓 みたらし団子(名古屋市中村区)

 

今回はみたらし団子のお店をご紹介します\(^o^)/

名古屋市中村区にある五王製菓さんです!

名古屋市営地下鉄東山線中村公園駅中村日赤駅から徒歩圏内にあります。

スポーツセンターを目標に歩いていくとお店が見つけやすいと思います!

 

お店の写真は撮り忘れてしまったので…、早速みたらし団子の写真を!

f:id:web1218y:20170414193212j:plain

奥にあるのがみたらし団子で手前は五平餅ですね。

どちらもしっかりタレがついていておいしい\(^^)/

 

ただ五王製菓さん、おいしいだけじゃないんです!!!

五王製菓さんの最大の特徴は安さなんです!!!

 

みたらし団子は1本なんと30円!!

五平餅は1本60円!!

 

私のようにみたらし団子4本と五平餅2本買っても240円!

焼き鳥も売っていて、こちらも安かったですよ(^▽^)

その場で食べている方も多かったです!

中村公園付近に行かれる際にはぜひ…♪

 

 

五王製菓中村店
〒453-0053 愛知県名古屋市中村区中村町1丁目 五王製菓中村店